スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる こんな二人を繋ぐのは きっとなんでもないセプテンバー

2009–09–02 (Wed) 00:59
Rad Wimps セプテンバーさん


←ブログランキング参加してます 一日1クリックしてくれると私は喜びますヽ(o・ω・o)ノ


夏\(^o^)/オワタ

俺\(^o^)/オタワ

というわけで どーもセプテンバーです(´・ω・)しっぷーです

セプテンバーになったのでテンプレも変更

セプテンバーといえば俺の誕生日が近いじゃないか

20日だし

てな訳で誕プレ随時募集中だぜ!!!!!!!

・・・にしても秋の始まりなら涼しくなってくれ 暑い

8月30日の方が涼しかったな(´ω`)残暑キビシイ。。。




メンテ

15日間INしたらいいってやつね

メイプルラバーね なんという良い響き

「15日間の夢」なんか簡単だよね皆!!( `・ω・´)









・・・




。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハハハハハハハハハハハハハハハッ

ハハハッハハ♪ハァ・・・・・・

15日間INできない大変な人だっているんだぜ!!!!(主にここに

INだけして放置しとく・・・ことすら大変なやつだっているんだ!!!!(主にここに

そこんとこ考えてくれ

しかもINしてないからってメイプルラバーじゃないというのは

あまりにひどいはなしな訳で

富良野は寒い訳で

お前が好きな訳で

ちょびっとでも分かってもらいたい訳で♪(いいんですか


北海道いってみたいぜ....




50Lvになったら命中あったらD子狩れるよとのことなんで

D子狩り 普通にうまかった

だけど経済的に赤かった





最近M島で???言葉が流行ってるらしいです

M島に行かなかったからってそんなに怒らなくても・・・

完了してないし・・・(´・ω・;)





ランドセルのチェイサーこと らふぃに遭遇




滅多に使わない可愛い系の顔文字つかったら

らふぃに狙われました 誘拐されます タスケテテケスタ

/●・∀・)ピカジュー





俺「家に帰せ」

らふぃ「無理です><」

束縛されました\(^o^)/





D子は経済的に大変なので 懐かしのカカシさんにやってまいりました

元気そうで何よりです(´・ω・)




ソウルブレイドやっぱいいです

狩りやすい でもなんかやっぱスラッシュブラストの突っ込んでいく感じが

やっぱ好きだな 冒険家ラバーとしては!!!




LvUp とりあえずシグナスキャラを51にして終了

そういえばこの前売ったハイランダのPがあるから

メインのアバター揃えようかな

今メインアバきれてるからなー


8月の最終日 31日は

星君とKOBASIと商男と一緒に 近くのアミューズメントパークに遊びに行きました

久しぶりにね!!

まぁ俺の夏休みは8月中盤に終わったんだが この日はなんか臨時で休みに





昼飯(マック)を持ち込んでカラオケ大会

ジュースはドリンクバー形式で飲み放DAI!!

AcidとBumpとRadとアジカン歌いました

後は歌ったとしても覚えてねーや( `・ω・´)

約3時間





映画館のシアターへ行く通路といい

カラオケの通路といい

中々良いムードだと思わないか(夜は特に





漫画だらけ

漫画喫茶に引けをとらない量あると思うんだ





卓球やビリヤードを楽しむ

何か知らないがこの日は全然勝てなかったな

KOBASIビリヤードうますぎ

こんなに上手かったっけ(;・∀・)ってほどに!!!!!!!!!!

計1時間半





懐かしのPCルーム

昔はよく遊びにきたものです

二人部屋とか特に!!!





くつろぎ部屋

なんか普通に泊まれちゃいそうだよなここ

ニードフォースピードやったり 漫画読んだりしているうちに6時過ぎに

早かった7時間

延長料金は御勘弁なので退却

帰りは近くのスーパーでカラアゲホイホイうまかったぜ!!!!!



あーそれにしても・・・・・・・・・・9月かマジで

結局愛媛にも行けなかったしな週末!!


だが今年は冬までに秋の大型休みがある

5連休だっけ??

二日は部活で潰れるとしても 三日は遊べる

まったり出来るというわけ

そこまでなんとか生き延びるんだ!!

学園祭もあるし!!!!

その前にオールナイト課題をなんとかしなくては

俺のナイトが潰れてしまうではないか


ブログ更新している場合じゃなかったぜ!!!

メガシャキ飲んで頑張るか

うまいのかなこれ



おまけ




旧友のHAMATIとその家族

追伸:おまけ変更理由?浜地記念日だったのを思い出した^o^


←1日1クリックお願いします(o・ω・o)

メイプル・ブログ

もしよかったらこっちもお願いします!



続きはコメ返です!( `・ω・´) 今度狩りまっしょい!

まぁ録送ってくれたらokしとくよ(´・ω・)>>ソラさn


果たして残念はどちらかな

うふふふ言うな サザエさんか!!! >>ゆーき


ん 了解

まぁLv上げ頑張れや!! >>WIZARD


おおwwww懐かしいwwww

誰かと思えば坊cか ふむ またINしろよな!!!>>坊c


カレーキャラメル消滅の危機か

世界が救われるな!! 蝉は必要!!だがもう少数!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


初めまして 頑張って育てましたな!!

弓は3次したら一気に面白くなるしね マイペースで頑張って!!応援あざす>>汗さn


そんなときこそ・・・・

初心に帰ってウォーb(ry 資金がたまるまで持ち装備で持ちこたえるんだ!!!!>>りゅきーず
スポンサーサイト

« 遠くて近くは男女の仲 君への想い何時も心の中 暑中お見舞い申し上げます 君への想い申し上げます | HOME |  思い出に浸る暇もないってくらいに思い出作りたい そしていつか読み返そう むかしむかしあるところに »

コメント

連休は4日間部活だ;
休み1日orz
また今度どっか行こうなb
今度は映画などなどいきまっしょい!

ps
蝉減ってきたねw(喜)
1週間の命だっけ?
蝉もなかなか苦労してるみたいだね;

カラオケに食事持込・・・罰金5000円徴収だ
しかしカカシとか懐かしい
しかし俺はまだあと1ヶ月休みあるんだ・・・

持ち装備うったら金になりそうだ

A90ガンディバ・・・
この前オークで15mで落札されてた('A
A109ニスロも結構高そうだぬ

売れないから金ないんだよね(笑)

メイプル復帰してえwwwwwwwww
言葉のセックすしてえwwwwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Flashカレンダー

500色の空

プロフィール

しっぷ

Author:しっぷ
 
Mapleネーム:疾風の弓矢王
GFネーム:レインディア

相互リンク随時募集中
気軽にコメントよろしく!


 ↑↑FC2ブログランキング参加中
 よろしければ1日1クリックおね


メイプル・ブログ


最近の活動キャラ
├弓 Lv144
└クルセ Lv77


━━メイプルコンテンツ━━

◆◇自作動画◇◆
-四次戦闘動画(youtube)-

-四次戦闘動画(ニコニコ)-

-姉御荒れネタ動画-

-ビサス動画-

-テスト版戦闘動画-


●○弓使い育成○●
弓使い知識
弓使いの特徴
ジャンプ打ち+α
弓師と弩師を比較
弓師と弩師を比較2
弓使い育成
基本となるステ振り
キャラ作成から転職
一次スキル指南
二次スキル指南
三次スキル指南
弓使い考察
Lv別狩場表
DS型とAB型
ストレイフ考察
アローレイン考察


━━プロフィール━━

性別:男性

血液型:A型

部活:テニス部


My favorite Artists
・ELLEGARDEN
・Bump Of Chicken
・RadWimps
・Janne Da Arc
・Acid Black Cherry
・Whiteberry
・UNCHAIN
・BAISER
・Base Ball Bear
・DEEN
・Going Under Ground
・Cymbals
・POLYSICS
・HY
・B’z
・ZONE
・D-SHADE
・ASIAN KING-FU
 GENERATION
・SIAMSHADE
・Day After Tomorrow
・Eyes
・Mr.Children
・My Little lover
・MISIA
・SURFACE
・TRIPPER
・doa
・KOKIA
・いきものがかり
・阿部真央
・相対性理論
・コトリンゴ
・ヒルクライム
・ナオミール
・シド
etc






リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

フリーエリア

