スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

遠くて近くは男女の仲 君への想い何時も心の中 暑中お見舞い申し上げます 君への想い申し上げます

2009–08–25 (Tue) 23:39
TRIPPER Summer様サマ




メイプルブログランキング参加中

一日一クリックしていただけると嬉しいです!


どうも おはこんばんちは(´ω`)!!

最近我が家の外ではコオロギやスズムシが

耳に心地よいボリュームで毎日鳴いています

夜は窓を開けると クーラーよりも涼しい風が

部屋の中を満たしてくれます

秋が近づいてきたんだなーと思いながらも

まだまだ夏が続けばいいのにと思います

まぁとっくに さまーヴぁけーしょんは終わってるんだけどね::

あー カムバック俺のSummerつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





野生のビィセcが現れた

コマンド?





ビィセcに会うのは一年半振りくらいになるかな

それにしても・・・このアバターどうにかしておくれ\(^o^)/

シグナスからアバ移せないなんて 本当詐欺だぜ(´・ω・`)


らふぃ(WristBand):それがネクソンクオリティ m9(`・ω・´)シャキーン





らふぃに誘われると 何か危険な香りがします(((( ;゚д゚)))アワワワワ





ほしくんに ルディクエやればall1のメガネが手に入るよ

と言われ久しぶりにルディクエにやってきた

この階段を上るのも久しぶりである

あれ・・・?こんな流れどっかで見たような(´・ω・`)





モンカニの性で非常に過疎ってるルクエ

まぁ仕方ないこれもメガネの為だ




懐かC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この感覚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カニクエ以上に懐かしい

疾風にもこんな時期がありました





懐かしくてもルールを ぼやけてはいるけれど覚えているってのはすごいよね

人間ってすごい





暗闇に潜む影さんお久しぶりです!!

相変わらず位置がバレバレです!!








俺この箱のやつ好きです

なぜか和む 本当に何故( ̄- ̄;)?








モメガたこ殴りです

完全にいじめDANE!!!





む?

これはまさかのモンスターカード!?!?

いただきんか( ̄ー ̄)(なつい





モメガでございます

お腹が出てきたモメガを 追っかけて♪

裸足で駆けてく 陽気なラフィンクス♪


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




My friend ぐれいちゃん

目が光ってるのは相手に気を許した証拠なんだぜ!!!




今日のピグこ(今日のわんこ的な





また人間に襲われました

いいな いいな人間っていいな





温かいおこたに




ポカポカお風呂




暖かいところに




集うんだろな♪(全体的に熱いです

(´・ω・)いいないいな とか書くから銭湯のSS探すの大変だったぜ!!!




公園の噴水みたいな感じに

飛んでいくコイン達





@32回だと・・・・・・?


HU・HA・HA!!

モンカニ行こ(´・ω:;.:...





オラオラオラオラ

俺の剣が火を噴くぜ( `・ω・´) !! ※正しくは魂です





順調にLvを上げ49Lvに


ある2:2のモンカニで・・・






・・・・・・・ん?(;・∀・)




な、な なんだってー

2:2で自分のチームが一人落ちた

つまり一人で二人を相手にしなければならない

開始2分で落ちるとは・・・

現在のスコアは・・・




423 - 420

ふむ・・完全に互角

現在こっち(ブルー)が 49Lv

相手チーム(レッド)が 50Lv 45Lv

勝・・勝てるか!?

いや勝つしかない!!





オラオラ!!火を吹くぜ!!(※正しくは魂です





626 - 659

いかん 押されている!!!!( `・ω・´)





近付くと火傷するぜ!!!!!!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

(※だから魂です





1464 - 1400

よし!!このままもってくれ・・・・・・!!






3分後





か・・勝ったぜ・・

指が疲れたぜ・・・!!!!





2051 - 1974

約80点差で勝った・・・ふぅ・・・

個人スコア2000超えキター

一人だと状態異常の気絶くらったとき マジ半端なくキツイです


50Lvになったので


                           
                










                           
                




装備を一新しました

清々しい気分です 桃マンはメインの桃マンをもってきた






まさか50Lvでライディングモンスターをくれるのか??

それは期待





列島姿が凛々しい

やっぱり日本人なら日本列島





どうやら卵を孵化させないといけないらしいです

まったくゼルダの伝説 時のオカリナかよッ

とりあえずメガネを得るために ルディクエを頑張るしかないな


さてリアではテニスの試合行ってきました

シードでした

なのに負けました

あーなんてこったい まったく情けない

部活に行かないからこうな(ry

何故俺がサーブ打つときだけ太陽は姿を現すのだ!?!?


その帰りの駅で掘北真希似の女子がいました

何気なく見てたら目が合いました

5秒間くらい そのままでした

あー なんか  The 青春だね



さて愛媛のばあちゃん家に行くのは今週末になりましたが

部活から帰宅途中でIpodの音楽を流そうとしているときに

チャリをとめていた道にある家から

「もういいよー♪」

と 小さい子供の大きな声が

家でかくれんぼか・・・・・

と 小さき日のばあちゃん家が思い出されるのでした



でも 俺ばぁちゃん家でかくれんぼしたっけ(´・ω・)?

小さい頃 同年代だった ばあちゃん家の近所の子達はどうなってるんだろ

なんか・・成長した姿がわかんねー!!!!!!



8月ももう終わるけど!!

9月に入る前にもう一回更新できたらいいなと考えてます



おまけ





メイプルキノコだって夢は見るんですよ?





メイプルブログランキング参加中

一日一クリックしていただけると嬉しいです!!!


メイプル・ブログ

もしよかったらこっちもお願いします!



続きはコメ返です!! どの辺りが驚いたのかな!!

最近寒くなってきたから体にはお気をつけあれ!!>>拍手コメの冬月終さん


そうか

千鳥足酩酊之助は 酩酊区在住だったな(どこだよ>>千鳥丸酩酊朗


色々と大変だよ

そっちも部長頑張れよ!!相互リンク?いいけどURL張ってもらわないとワカンネーゼ>>WIZARD


俺俺さぎwwwww

元気が一番 1 2 3 ダー(´・ω:;.:... >>結城


腹が減ってたら

うまいよ きっと>>ほしくん


何故半径であらわした

つかでけえwwwwwwwそんなもん現れたら新聞紙で動かなくなるまで叩き続けるわ>斬りゅー


スポンサーサイト

« 消えそうなくらい輝いてて触れようと手を伸ばしてみた 一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない | HOME |  君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる こんな二人を繋ぐのは きっとなんでもないセプテンバー »

コメント

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

こちらウインドシュータです^^ポプラでやってるんで
今度一緒に狩りましょう!(こちへぼい><)

メルアドとどいてないっぽいね、残念だねうふふふふふふ

http://morisuke1123.blog56.fc2.com/
↑URL貼っときましたw
どうぞよろしくです(●^o^●)

疾風久しぶり!
メイプルいつの間に復帰してんだよww
俺疾風居なくなってからパラディンとか作ったんだぜw

まぁキャラ装備全部無くなったけど、いつか復帰すると思うから、そんときよろしくね!!

疾風久しぶり!
メイプルいつの間に復帰してんだよww
俺疾風居なくなってからパラディンとか作ったんだぜw

まぁキャラ装備全部無くなったけど、いつか復帰すると思うから、そんときよろしくね!!

またルクエしようなb

ps
カレーキャラメル
残り5個

そして蝉嫌い;

こんにちわ

こんにちわw
もみじ鯖の弓師です!
このぶろぐの狩場情報やスキル振りなどを
いつも参考にしています!
おかげで3次転職できました!
弓は3次から強いといわれてやってみました!w
ストレイフ強いですね
早く4次して暴風したいですね^^v-218
いつもいつも応援しています。
頑張ってください!!!

夢かぁ・・・

所持金1mだから夢も見るなぁ・・・
HAHAHAHA
弓強化してたら飛んで行ってしまわれたw
残ったのはA87ガンディバA109ニスロ闇
さぁどうしよう
どうすればいい?
もう98なんだがorz

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

Flashカレンダー

500色の空

プロフィール

しっぷ

Author:しっぷ
 
Mapleネーム:疾風の弓矢王
GFネーム:レインディア

相互リンク随時募集中
気軽にコメントよろしく!


 ↑↑FC2ブログランキング参加中
 よろしければ1日1クリックおね


メイプル・ブログ


最近の活動キャラ
├弓 Lv144
└クルセ Lv77


━━メイプルコンテンツ━━

◆◇自作動画◇◆
-四次戦闘動画(youtube)-

-四次戦闘動画(ニコニコ)-

-姉御荒れネタ動画-

-ビサス動画-

-テスト版戦闘動画-


●○弓使い育成○●
弓使い知識
弓使いの特徴
ジャンプ打ち+α
弓師と弩師を比較
弓師と弩師を比較2
弓使い育成
基本となるステ振り
キャラ作成から転職
一次スキル指南
二次スキル指南
三次スキル指南
弓使い考察
Lv別狩場表
DS型とAB型
ストレイフ考察
アローレイン考察


━━プロフィール━━

性別:男性

血液型:A型

部活:テニス部


My favorite Artists
・ELLEGARDEN
・Bump Of Chicken
・RadWimps
・Janne Da Arc
・Acid Black Cherry
・Whiteberry
・UNCHAIN
・BAISER
・Base Ball Bear
・DEEN
・Going Under Ground
・Cymbals
・POLYSICS
・HY
・B’z
・ZONE
・D-SHADE
・ASIAN KING-FU
 GENERATION
・SIAMSHADE
・Day After Tomorrow
・Eyes
・Mr.Children
・My Little lover
・MISIA
・SURFACE
・TRIPPER
・doa
・KOKIA
・いきものがかり
・阿部真央
・相対性理論
・コトリンゴ
・ヒルクライム
・ナオミール
・シド
etc






リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

フリーエリア

