
--–--–-- (--) --:--

今に泣き出しそうなその声が世界にかき消されてしまったら 僕がマイクを持って向かうから君はそこにいてくれていいんだよ 君の胸にそれを押し当ててボリュームを最大にまで上げて ハウったってそんなの構わない その音が今君の声になる

2010–01–31 (Sun) 22:37
RadWimps One Man Live


←ブログランキング参加してます 
一日1クリックしてくれると私は喜びます


どうも(・ω・^) ふと何気なしに腕時計を見ると

4時44分44秒だったしっぷーです 不吉です


スクエニからついにドラクエVIのリメイク版が発売されましたね

幼少期によくスーパーファミコンでVやVIをやったことを思い出しますね

もちろん買いました 発売日に

音楽を聴いてみると めっさ懐かしい香りがしました(笑

これから頑張って攻略していくつもりですよ(´ω`)


さて、前記事のコメントで

クルセってそんなにLvが上がりやすいのか とか

追いつかれてしまう>< とか書いてた方がいましたが

141Lvのメインと比べたら70台のクルセの方がLvが上がりやすいよってだけで

普通にLv上がりにくいよ( ・д・`)

それを努力と集中力で何とか埋めて頑張ってるけど

三次したと思ったら90Lv近くになってる星君には到底追いつかない

脅威だよ( ゜д゜ )

ってか前回更新からknifeのLv動いてなかったりしちゃったりしてね



(´・ω・)




金?日曜とスキー合宿に行って

帰ってきてから疲労のため 二日間INできず

水曜になって固定のジャクムに行こうとすると まさかのメンテ

でもなんかパッチが始まって普通にINできたけどね!!




どうやらメンテが終わったばかりのようで

ジャクムの面子が集まらないっぽかったので その後風呂へ行く俺

銀曰く その後面子が集まってジャクム行った らしいけどな!!泣




友録を整理してみた

なんか友録をみてるだけでも思い出に浸れるよね

むすびとからふぃとかその他数え切れないほどの旧友の方々戻ってこないかなー

なんて自分勝手なことを思ってしまいます(´ω`)




那威赴でバンケ狩り

赤いです やる気が起きん!!( ・д・`)




ビサス行ってきた

久しぶりの多人数ビサス?

大兜さんが懐かしの浜地kにしか見えません




DKがいないのでHP的に爆弾には気をつけていかないとな!









とか言ってるとこれだよ

普通に爆弾に突っ込んで逝きました

なんか最近ビサスで死ぬこと多くね?(´・ω・)

やっぱHBがないと気を抜いてビサスできないなー弓は。。




日曜昼 友人に臨時でジャクムに誘われたのでお呼ばれすることに

実は朝に銀がいるところに臨時参加する予定だったんだが

用事で朝5時頃にやっと寝れたから 朝8時に起きれなかった@@;

銀すまん><




なんだこいつ

こんなとこにこんな敵いたっけ?







Σ

なんだこれ 街までふっとばされた

しかもお前亡霊だったのかい





最初は俺も含めて5人だったが

どんどん増えてこの人数に やっぱジャクムは大人数が楽しい




軽い軽い

サクサク軽快

やはりもうジャクム程度では CPUはビクともしないらしい

前のPCのCPUがいかにアレだったかが分かるね




ちなみに今回の面子は完全にアウェイ環境なので

知り合いは極少数でした(´ω`)

そういえばブログを見てくださってる方がいました!

ありがとうございます( `・ω・´)





アランのスキルのエフェクトが格好良すぎる

うらやましすなぁ(´∀`)




無事にジャクムは終了

兜はRAITOSさんが獲得されました

おめでとうございます( `・ω・´)




盗賊君に連れられて

ピラミッドなるものに来てみた

いわゆるミニゲームみたいなやつで クリアすれば報酬がもらえるという




粉砕粉砕!!邪魔をする骸骨には容赦しないぜ( ・д・`)

正直これ結構指疲れます

薬使います

こんだけやったんだから 報酬は多少まともなもんがで出るよな

期待してもいいよな?








世間はさぁ・・・冷てぇよなぁ・・?






なぁ?そうだよなぁミラクロぉおおおおおおおおお!!!!
(八つ当たり




何はともあれ久しぶりにほのぼの?させてもらったグルクエでした


リアは まぁスキー合宿が結構つかれてさ

めっさ急降下なところも滑れるようになった

下ーーの方に山が見えて 地平線が見えたよ

最初死ぬかと思ったよww

まぁ初心者から二日でそこまで出来るようになったんだから 十分だろう(´ω`)


後は木曜の放課後に星君とショッピングモールで待ち合わせて

新発売のドラクエ買ったり

ギターを見たり

ミスドとか鯛焼き食ったりしました

星君「普通にドラクエ ゲオで売ってた罠」

俺「( ゜д゜ )」


そういえばアバターも見たよ別の日に

3D映画っていっても 遊園地のアトラクションみたいな

露骨なまでに飛び出してくるって感じじゃなくて

気付いたら3Dであることを忘れているくらいの

自然な感じの3Dだった!

今までと見せ方が違うって感じかな

例えるなら自分がまるで物語の中に入り込んでいるかのような

そんな感じかな

さすがタイタニックの記録を数週間で塗り替えただけはあるって感じでした

ストーリーも中々いい感じで おすすめの映画ですよい(´ω`)



それじゃ今日はこの辺でアディオス!!(´∀`)



←1日1クリックお願いします(o・ω・o)

メイプル・ブログ

もしよかったらこっちもお願いします!



 ↓続き(more...)はコメ返( `・ω・´) !!
追記 – open

 | HOME | 

Flashカレンダー

500色の空

プロフィール

しっぷ

Author:しっぷ
 
Mapleネーム:疾風の弓矢王
GFネーム:レインディア

相互リンク随時募集中
気軽にコメントよろしく!


 ↑↑FC2ブログランキング参加中
 よろしければ1日1クリックおね


メイプル・ブログ


最近の活動キャラ
├弓 Lv144
└クルセ Lv77


━━メイプルコンテンツ━━

◆◇自作動画◇◆
-四次戦闘動画(youtube)-

-四次戦闘動画(ニコニコ)-

-姉御荒れネタ動画-

-ビサス動画-

-テスト版戦闘動画-


●○弓使い育成○●
弓使い知識
弓使いの特徴
ジャンプ打ち+α
弓師と弩師を比較
弓師と弩師を比較2
弓使い育成
基本となるステ振り
キャラ作成から転職
一次スキル指南
二次スキル指南
三次スキル指南
弓使い考察
Lv別狩場表
DS型とAB型
ストレイフ考察
アローレイン考察


━━プロフィール━━

性別:男性

血液型:A型

部活:テニス部


My favorite Artists
・ELLEGARDEN
・Bump Of Chicken
・RadWimps
・Janne Da Arc
・Acid Black Cherry
・Whiteberry
・UNCHAIN
・BAISER
・Base Ball Bear
・DEEN
・Going Under Ground
・Cymbals
・POLYSICS
・HY
・B’z
・ZONE
・D-SHADE
・ASIAN KING-FU
 GENERATION
・SIAMSHADE
・Day After Tomorrow
・Eyes
・Mr.Children
・My Little lover
・MISIA
・SURFACE
・TRIPPER
・doa
・KOKIA
・いきものがかり
・阿部真央
・相対性理論
・コトリンゴ
・ヒルクライム
・ナオミール
・シド
etc






リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

フリーエリア

