
--–--–-- (--) --:--

思い出に浸る暇もないってくらいに思い出作りたい そしていつか読み返そう むかしむかしあるところに

2009–09–14 (Mon) 23:04
RAD WIMPS おとぎ


←ブログランキング参加してます 一日1クリックしてくれると私は喜びますヽ(o・ω・o)ノ


ども

テンプレ変更症候群 しっぷーです

学園祭とか学園祭とかでメイプルやってなかったり

ここ最近大変だったんだよ(´・ω・)

8日(火)体育祭準備 文化祭準備 有志バンド演奏
9日(水)文化祭一日目
10日(木)文化祭二日目+ステージエンド
11日(金)体育祭・フィナーレ

12日(土)ポケモン発売

ね?大変でしょ?


体育祭が終わって家のソファーで寝てたら

・・・君の?夢を聞かせて?♪♪チャララー(携帯


ピッ!

俺「なぁに。。。」

星君「明日ポケモン発売日」

俺「うん。。。」

星君「どうする?」

俺「あー。。。」


その後眠気覚ましに風呂に入り作戦会議

予約もしてないし GEOで聞いたところ予約は一杯だし

トイザラスとかのオンラインショップ入荷未定だし

amazonは高いしで かなり難航

結局次の日の朝 店に並ぶことになった


12日(土)ポケモン発売日当日


見事に大雨 6月の梅雨以来の大雨

よりにもよってこの日とは・・・(´・ω・`)/~~



星君「どうする??」

俺「んー」


30分くらい二人で悩んだ結果

俺「まぁ行こう」

行くことに決定


大雨の中傘をさして自転車を走らせる

目的地の古本市場までは約30分(近辺のゲームショップは全滅)

9:50 古本市場に到着 まだ開いてない

俺達が到着した後 続々と人が増えてきた

年齢層広っ!!

10:00 おーぷんっ

なだれ込む 俺達


真っ先に発見!!

だが・・・・「新品は売り切れです」 のタグ


俺・星「ですよねー」


女子A「これ皆ポケモン!?」

女子B「ポケモンすげー」

君達の顔もすげeグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

女子C「ポケモンとなら真剣にお付き合いしてもいいわ」

誰がお前なんかと真剣におtkkグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


これで可愛くて声最高なら ばっちり好みなんだがな

見事なマツコデラッks(ryグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


星「なんか・・・すごかったな あれ」

俺「やばかったな・・・ あれ」


まぁ今日の学校では男子も女子も

ポケモンの話持ちきりだったわけだけども

やっぱいいねポケモン


それで結局古本市場にはなく

ダメ元で 先日「全国的にもう売れちゃってますねー予約で」

と圧倒されたGEO(店舗は違う)に入ってみた

本当にダメ元

入る前から敗戦ムード

ていうか自転車のカギ開けっ放し

そんだけ期待してなかった



のに・・!?


俺「あったwwwwwwwwwwww」

星「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「新品ございます」のタグが すげー

さっそくレジで購入する俺

ちなみに金ver

小さい頃にどんだけ金を極めたことやら

などと物思いにふけながらお金を払いGET


星君は銀ver

だが、先輩に購入を頼まれていたらしく(学校違い

先輩に電話するもつながらない様子

5分後

俺「はやく買えよ 売り切れるぞ(´・ω・)?」

星「そーだな」

俺「ほら!銀verのタグが『新品品切れ中』に変わったぞ」

星「おーww俺で最後か( `・ω・´)残念だったな皆 」

レジへ颯爽と向かう星君

星「これくだs」

店員「こちらの商品は売り切れました」

星「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

店員「次のお客様どうぞ」

俺「あーあー」

5分で在庫がなくなる まさに戦場


星君の銀verを求めてそこから20分の大型ショッピングセンターへ向かう

その中のトイザラスに入店

果たして・・・・



星「一杯あるwwwwwwwwwwwwwwwww」

予約してなくて当日購入する人が多いと予想をたてたのか

大量に在庫を用意していたようだ

さすがはトイザラス

その後 昼飯を食って

ゲーセンで変わった機械をUFOキャッチャーで取って

スリルドライブで事故って

再び大雨に打たれながら帰宅

大変だった・・・

髪も乱れる乱れる


結構前にストパーかけたり色々してるから

中学の時とかの友人に会っても一瞬分からなかったりする人もいるみたい

友人「ん・・?え・・?あ!!嘘ー!?」

みたいな

かなりイメージ変わってると思う

顔の雰囲気とかも変わってると思う

髪染めたら更に分からなくなるな^o^;;


そういえばこの前テニス部の副顧問が自分の子供つれてきてたけど

見た目完全におじいちゃんと孫ですよ

やれやれ

さて・・そろそろ課題するか

ベリーショートなサマーヴァケーションには到底やりきれるはずもなかった

大量な課題と 迫る悪魔のシルバーウィークの課題表に載っている

計26時間(学習時間目安)の課題達 いじめか


そろそろエレキギターの練習をさせてくれないか

開放してくれ ベトコン(いや


疲労度分布 学園祭<<<<[超えられない壁]<<<<学園祭準備

誰か俺に休みをください


そうだポケモンをしよう



←1日1クリックお願いします(o・ω・o)

メイプル・ブログ

もしよかったらこっちもお願いします!



続きはコメ返です( `・ω・´)
追記 – open

遠い記憶の幼き日の夢がまだ消えなくて君と二人で叶えられたならいいな

2009–08–05 (Wed) 17:54
Acid Black Cherry DRAGON CARNIVAL



どうも

昨日の夜にでも更新しようと思っていたら

いつの間にか寝てしまっていたという\(^o^)/

日々イメージに合うテンプレートを模索中です


ブログ移転してからアクセス数が1/2くらいに減っているわけですが

移転に気付いていないのか どうなのかというのが最近の疑問(笑)

そんな中 8月1日と2日に友人と地元のお祭りに行ってきました


一日目

夕方の6時前に ほし君とKOBASHIが俺の家に迎えにきて

その後途中でばったり遭遇した ゆきを仲間に加えて一同たっちゃん家を目指す

その後たっちゃん と あろ君と共に6人で近くのスーパーへ

1時間ほど時間をつぶし 各々が飲み物を購入

あろ君が おもいっきり ゆき に振られたファンタをあけて

ピシュッ!!!

どヴぁあああああああ

皆「ウワァアアアア!!!!!!!」


服がファンタまみれになりつつも

外がぼんやり暗くなりはじめたので祭り会場へ




そこにはピカチュウやらポッチャマやらナッシーやらをきた

ポケモンコスプレ集団が

たっちゃん一緒に写真撮らせてもらったらよかったのに

近所の小学校にあるステージでは

小中学生がめっちゃハイテンションでダンスをしてました

音量がでかすぎて心臓にドンドン!!ってくるわ 分かる?笑

ライトセーバー一杯売ってたな 一つ買えばよかった(´・ω・)


2日目

6:30頃にたっちゃん家近くにあるスーパーで皆と合流

残念ながらたっちゃんは熱が出て 花火大会へは行けないらしい

彼女が浴衣まで買って待っていたのに まったく^o^;;

その後100円ショップで花火大会の後にやる花火を購入

あろ君が家から持ってきたものと合わせて結構な量になった


一回たっちゃん家に帰りバケツや花火を放置して花火大会へ向かう

さすがに大規模な花火大会なだけあって交通渋滞がひどい

俺らは かしこく自転車で(・ω・)

祭りの日に車に乗ったら2時間は帰ってこれないしな

会場に近づくと赤いライトセーバーを持った交通整理のおっちゃんが何十人も

こいつら皆シスの暗黒卿なのか(・ω・`)!!

とか思いながら更に進む

橋が近づいてくるとチャリも交通禁止になったので

その辺りにチャリを停めて いざ会場へ!!

会場に向かう橋には何千何百という人がぎっしり

橋落ちるぞ

橋も終盤に差し掛かった頃 花火が上がり始める




さすが夏の風物詩 夏って感じがするなぁ

人ゴミに押されながら屋台の通りの中を花火へと近づいていく

途中でカキ氷などを買う

シロップかけほ だからといってあまりかけすぎないほうがいい

甘すぎてのどが渇いて無駄な出費が増えるぜ!!!


淡々と上がり続ける花火

美しい




めっさカラフル

なんという散弾

携帯片手にシャッターを押し続ける俺たち




俺的にはこういう垂れていく後が残る花火が好きだな

記憶にも残る なんつって!!




いつまでも記憶に残り続けてほしいものだぜ・・・



ほしくん「たっちゃんの彼女いたぞ 一人で歩いてる」

皆「まじで?」

皆「かわいそうすぎるwwww」

皆「たっちゃんめ!!!」

とかってずっとなってました 

前の日の夜中にメイプルなんてずっとやってるからこうなるんだぜ@@;;

ほどほどにしなきゃな しかも初デート前日に

本当にまったく たっちゃんお前ってやつは・・・


1時間くらいかけてたっちゃん家に戻った後

道具を持ってたっちゃん家近くの公園へ


やっぱり最初は打ち上げ花火でしょ

ゆき「いくぞー!!」




バーンッ!!!!!!!!!

バクラの声でも聞こえてきそうだぜ

大迫力の写真が撮れました^o^





なつかしのベイブレード

最近のベイブレードは火を放つんだな(笑)

まさに火花を散らす戦いってか!!!



おまけ




アバターきれてるwwwwwwwwwwwwww

悲惨なことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイプル帽子を見るたびに ジャクム兜が闇ったときのことが思い出される やだやだ



追伸:シグナス作るか(´・ω・)


続きはコメ返です


追記 – open

 | HOME | 

Flashカレンダー

500色の空

プロフィール

しっぷ

Author:しっぷ
 
Mapleネーム:疾風の弓矢王
GFネーム:レインディア

相互リンク随時募集中
気軽にコメントよろしく!


 ↑↑FC2ブログランキング参加中
 よろしければ1日1クリックおね


メイプル・ブログ


最近の活動キャラ
├弓 Lv144
└クルセ Lv77


━━メイプルコンテンツ━━

◆◇自作動画◇◆
-四次戦闘動画(youtube)-

-四次戦闘動画(ニコニコ)-

-姉御荒れネタ動画-

-ビサス動画-

-テスト版戦闘動画-


●○弓使い育成○●
弓使い知識
弓使いの特徴
ジャンプ打ち+α
弓師と弩師を比較
弓師と弩師を比較2
弓使い育成
基本となるステ振り
キャラ作成から転職
一次スキル指南
二次スキル指南
三次スキル指南
弓使い考察
Lv別狩場表
DS型とAB型
ストレイフ考察
アローレイン考察


━━プロフィール━━

性別:男性

血液型:A型

部活:テニス部


My favorite Artists
・ELLEGARDEN
・Bump Of Chicken
・RadWimps
・Janne Da Arc
・Acid Black Cherry
・Whiteberry
・UNCHAIN
・BAISER
・Base Ball Bear
・DEEN
・Going Under Ground
・Cymbals
・POLYSICS
・HY
・B’z
・ZONE
・D-SHADE
・ASIAN KING-FU
 GENERATION
・SIAMSHADE
・Day After Tomorrow
・Eyes
・Mr.Children
・My Little lover
・MISIA
・SURFACE
・TRIPPER
・doa
・KOKIA
・いきものがかり
・阿部真央
・相対性理論
・コトリンゴ
・ヒルクライム
・ナオミール
・シド
etc






リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

フリーエリア

